もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

もぐママのプチ妄想。

2009-04-01 22:01:34 | Weblog
もぐママが短期間なんだけどトマト収穫の仕事を今日から行ってきた。今後の仕事復帰のウォーミングUPを兼ねてもぐママかなり楽しいらしく超ご機嫌でした。

そんなもぐママのプチ妄想です。セバスチャンに言って欲しいこの一言。

『奥様、お帰りなさいませ。本日のトマト摘みはどうでした?? お土産のトマトよく熟れて美味しいそうですね。奥様とトマトどちらが美味しいでしょうか?? 私が一つお味見させて頂きますね。』

冴えてるぜもぐママ!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐはぁあ(笑) (めーぷる)
2009-04-01 23:14:53
鼻から赤い汁がっ・・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。