もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

うん。

2010-08-14 08:46:51 | 腐女子の御伴
黒執事第二期を始めから終わりまで見たのやっと二回目です。1話を夜通執事で見てそれっきりだった。前回は冒頭場面で笑いこけて見てない。

来週もアロイスはハンナさんを虐(いじ)めてるね。アロイスやっぱりお金でトランシー家の養子(ようし)になったのかな。

もぐ菜は悩み考え抜いて黒執事第二期のDVDを気前良くアニ●イトで全巻予約したけど不安になった。話題には事を欠かさないけど、エロい場面が売上を伸ばすとは繋がらない事を学習しろよ博●堂!!今回のDVDの売上悪そうだね。売上に貢献したもぐ菜を満足させろよな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。