もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

明日はお休み。

2008-11-16 23:08:34 | Weblog
嬉しい(*^^)やっと休みナリ、出ずっぱりだったのでのんびり寝て曜日です。UROBORSも聴けた、DIRの実力と迫力はすごいです。

もぐ菜は気になった曲は着うたフルをダウンロードしてケータイ電話で聴きますが、基本的にはお家でコンポでゆったり聴くのが好きです。

ケータイで音楽聴けてビックリしちゃいましたよ、なんで着うたフルがそんなにダウンロードされているのかも納得した。

聴きたい時に聴けるのってほんとイイ('▽')♪♪ 欲しい曲や気になる曲だけをダウンロードしたりと便利。

話しはDIRに戻りますが、 独創な音楽でもぐ菜は嬉しく感じました。ジャンルやカテゴリーに縛られない独自の曲達。

音楽雑誌での今をDIRを見て、自分達を貫き通した不敵なスタイルでそれに相応しい音楽。もぐ菜はライヴを全戦したり定期的にCDを購入してないけど

でもね、聴いただけでDIRの音楽と通じ合える 音楽て素晴らしい。 DIR節が冴えてる(^ー^)京さんの研ぎ澄まされた歌声ていつ聴いも魅惑です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。