もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

こんな天気だけど。

2012-07-03 21:54:56 | Weblog
断熱遮光紫外線遮断の日傘を購入しましたが、遮光て言う事は紫外線を遮断してくれてると言う事ではと?? 素朴な疑問なんだけどさ。

九州地方の集中豪雨(ごうう)が不安です。災害の被害の事をニュースで知りました。去年も雨量が凄かった。早く豪雨(ごうう)が止まないと。


異常気象と言うけど、年々梅雨(つゆ)の時期が恐ろしい。 早く梅雨(つゆ)が明けます様に。

今日は仕事でミスをしたよ。家ではガラスコップをテーブルから落として破壊したし。ほんと、ツイてないです。そんな日は何もしたくない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。