もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

聞いてみたお。

2011-08-01 20:34:02 | 腐女子の御伴
駅前のお団子屋さんが2ヶ月前に新装開店したんだ。でも、営業時間が書かれてないので何時に店が開いて何時に閉店するのかわからないと言う世にも不思議ちゃんなお店。ついでに言うと年中無休とかも何も書いてない。

よくよく聞くと朝は6時には開店するけど品物が出揃うに時間がかかるとの事でした。閉店時間は夕方の18時で品物が売り切れしだいなので早い時もあると。

そうか不思議ちゃんなお店の謎がやっと解けたさ。6時には開店するならもぐ菜が仕事行く前にはお団子屋さんでお団子が買えると言う事です。もぐ菜が早番なら仕事の帰りにはお団子屋さんに寄れるナリね。

狭い小さなお団子屋さんだけど一本一本手作りしてる。今日、買ったのは磯部団子とズンダ団子だお。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。