もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

ちょっとだけ。

2011-07-31 23:59:53 | 腐女子の御伴
痩せたみたいです。自分でも驚いたよ。甘い物食べ過ぎには気をつけ様と思う。と言って最近のもぐ菜の仕事に行く前にスタバに寄り戦闘妖精雪風の小説をカキするの好きなの。



ストロベリーマカロン凄く美味しかったなぁと。


お茶しながらするとタイミング良く電源が入るのよ。入らない時もあるでなんとも言えないんんだけどね。もぐ菜が行くスタバは窓からの眺め渡しが開放的でつい行ってしまうの。



何年か前に渋谷の109前のスクランブル交差点にある下の階がTSUTAYAで上の階がスタバでお茶をした事があるけどあそこの眺めは逸品超(いっぴん)でした。

人が途切れる事がなく大勢の人々が行き交う大都会の交差点と、まどろんでお茶して居るスタバの中では時間の流れが全然異なる。

あの風景はほんと見飽きない。何時間でも魅入(みい)っちゃう。 まだあのスタバあるのかな?? 渋谷なんてここ数年行ってない。ライヴいっぱい参加して時はしょっちゅう行ってた。

東京の慌ただしく過ぎる時間を傍観(ぼうかん)し楽しむと言う優雅な遊び。渋谷でお茶をするなら渋谷109前のスタバがお勧めだよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。