もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

今月の黒読書。

2012-03-18 17:36:57 | Weblog
今月号のコミック黒執事の激しいネタばれあるから、お楽しみを保守(ほしゅ)したい方は此処(ここ)から先は気をつけてくだされませ。




スクロ~ルok??



















































女王陛下のミッションを果たす為にシエル坊ちゃん、ピチピチのピカピカの1年生ですだよ。早くも怪しい人物達と遭遇(そうぐう)!!

貴族達の子息(しそく)達が集まる名門寄宿舎(きしゅく)学校に潜入(せんにゅう)。 セバスチャンも、ばっちりと登場するよ。

あのドSツンデレ2人の活躍(かつやく)が今から、楽しみだわ。長いお話しになりそうな予感です。シエル坊ちゃんのあんな事やこんな事が、わかるとイイなぁ。

劉(ラウ)様が登場します様に。劉(ラウ)様ファンのもぐ菜としては、絶対に登場して欲しいもん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。