もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

それにしてもワタシ。

2012-07-02 23:47:28 | 腐女子の御伴
当初予定よりも長くなった。後少し頑張れば念願のびみょ~なエロがカキ出来るので、もうひと踏ん張り。エンディングまで二、三歩よーんワタシ。

あのシーンの古川氏は好き。あのセリフを譲治しゃんが言うとまさに、貴方(あなた)に堕ちてしまいそうな感覚ですわ。

あれのセリフほんと素敵。弱音なんて絶対言わないのに、感情を抑え切れずに溢れ出してしまう。

それを譲治しゃんが言うとねwwwww もぐ菜なりに物語中に古川氏の独(ひと)りぼっちの心境を少しずつカキしたかった。カキ出来たので満足だお。

あの二人が大胆なんで古川氏にも大胆な事をさせたい。ウフッんそれが楽しみなのさ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。