もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

秋の晴天。

2016-11-05 21:48:02 | Weblog
三連休も今日で終わりです。一日目に超ニコニコパーティー2016に参加しました。二日目はのんびりごろ寝。

連休最終日の三日目は江戸たてもの博物館へ。もぐたんと車でお買い物に行ったらさ。お天気が良いのでドライブしょうと。

数ヶ月ぶりの三日目間連続の晴天で嬉しかった。もぐ菜個人的には平和でしたが、11月4日(金曜) は高崎線が始発から10時間も運転見合わせだったり。

事故が重なりそれが原因だったみたいでお疲れ様。 後は声優の鈴木達央さんが色々と大変と聞いたり。

んん声優さんも人気者だなぁ。もぐ菜は鈴木達央さんと言うとドルイット子爵かな。 バンド組んでたりけっこう凄いね。

ネットって良くも悪くも情報の拡散は恐ろしいほどに迅速であっという間に共有されてる。何が何だかわからないのでファンの人達が一番かわいそう。

一生懸命に応援してたのにいきなりの背後からの不意打ちはつらいよ。声優さんの事務所ってこう言う事態に不慣れみたいで余計に悪化させてる気もする。

AV騒動でえみつんの事務所も法的処置をとるて言ってたけど何もないし。鈴木達央さんの事務所もしっかりと本人じゃない証拠を出して抗議だな。

もぐ菜のお気に入りの声優さんは既婚者だから安全範囲内の安心安定が感ある。年上だし身持ち堅いのでそういう噂も立たないしセーフ。


話しは戻すけどそんな平和なもぐ菜は今日ね。もぐたんと一緒に江戸たてもの博物館へ行って来たよ。

東京の郊外でこんな自然がいっぱいあって歴史的なたてもがいっぱいでのんびりと、もっち中も入れて見学が出来る。

遠くには行けないけど近場でお出かけ満喫気分をめちゃめちゃ楽しめる。出掛ける時は歩きやすい靴で行くのがオススメ。

詳しい事は江戸たてもの博物館で検索してね。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出来栄えを例えるなら奇跡。 | トップ | とび森 マイデザイン 鏡音リ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。