もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

なんじゃろね。

2011-06-25 08:15:09 | 腐女子の御伴
この天気は!?と言うぐらい朝から陽射しが暑いしキツイ。と思えば今は曇りがちな空模様になる。朝から日傘をさして出勤しました。家から駅は距離ないけどあんな天気いいんだもん。

昨日の夜の天気予報は関東は雨が降るのほぼ確実と言ってたのにさ。午後からやっぱり集中豪雨(ごうう)のパターンかな。

山や川にお出掛け方は天候には気をつけて。集中豪雨(ごうう)でほんの数十分で水位が変わり激しい激流となるので避難を忘れずに。地盤が緩くなり土砂崩れにも注意。


もぐ菜はあんまりにも朝が暑かったのでフェアリィ・エア・フォース航空戦史を読みながらスタバでお茶してる。こう言日は涼しい所で一呼吸休むのも良いね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。