もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

さっそくにダウンロードしてみたお。

2013-03-12 21:57:13 | Weblog
リアルで購入してるけど、iTunesでもガゼットのTOXICとシングルでREMEMBER THE URGEをダウンロードしたよ。

スマフォが主流時代になって、こうも便利になるとは。もぐ菜はiPad2ユーザーでも、こうして恩恵(おんけい)にあずかってる。

iPad2があんまりにも便利過ぎて、ケータイをスマフォに機種変しなくっても不便ない。


後はキングレコード時代のアルバムも配信してくれると便利で良いんだけど。好きな時にダウンロード出来るって助かる。

着うたフルも過去の遺物(いぶつ)とか言われちゃうんだね。歌詞表示に対応してる着うたフルだったら歌詞が見れたのが良かった。

ガゼットのアルバムがiTunesで配信されたのがほんと嬉しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。