もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

旅行の題名。

2008-11-21 21:20:33 | Weblog
旅行に題名を付けてるのですが、なんか思いつかないイイ題名が舞い降りてこない(´ヘ`;) 京極堂絡みの伊豆 下田旅行。

前回は、「宴の跡 ~残像~」でした。今回は何にしようかな(=_=;) 「宴の跡 ~幻想~」にしようかな。それとも幻影か幻像もイイかな、幻像はもぐ菜の造語です。

幻想の方が似合うかな、旅行の題名は決めは大事ですもの(^-^) 幻想に決めた(☆ ̄▽ ̄) 下田富士に登るし。 相模湖へ紅葉狩りに行きたかったけど金欠病がぁぁぁぁ。

もう冬になっちゃったしなぁ(;_;) トホホ金欠病はイヤですね、春になったら相模湖へ行こうと思うよーん。

砂浜を歩いたりするの何年ぶりだろ、前回の旅行の時は宿泊した宿からは海は遠かった。窓からかなり遠くに他の建物の、間から遠慮気味に海が見えただけ。

車窓の方がよく海を見れたから、それはそれでよかったです。なんか旅行の本が欲しいな、本よりもネットの口コミの方がイイ様な気がする。

どの旅行の本を見ても似たような内容で、つまらない彡(-_-;)彡 もぐ菜がマニアックなのでしょうか(・・?)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。