もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

腐なものでww

2009-04-09 15:57:22 | 腐女子の御伴
へへへん、己の欲望に忠実なわたくしはBLゲームと云う未知の世界へ羽ばたきます♪ 出社前にと某店に行きBL完全ガイドを読みまして心に決めた二作品を漁りに行きました。

主人公総受けで大人な世界の『スーツをぬいだあと…』と主人公総攻めの『俺のしたであがけ』を在庫があるか聞いたらスーツをの方は在庫アリで確保出来ました。

嬉しいです。もぐ菜はどうちらかと云うと総受けを好むもので。品物入荷しだいお電話ありtの事です。めちゃくちゃ早く遊びたい。社長さんがカッコイイのよん。

低価格で初心者にもオススメとの事でBLゲームを購入しました。もっち18禁ですわ(^皿^) 『ラブミーテンダー ~今宵、Barアルバで~』Vivaアダルト!!

鬼畜眼鏡も一瞬よろめいたけどスーツをぬいだの入荷を待つ事にしたので購入止めました。これから仕事ですトホホ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。