もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

そんなこんなで。

2012-04-18 16:03:02 | 腐女子の御伴
仕事行く前にアニメイトに行って来たよ。仕事だからまだ聴けないんだな。素敵なオジサマ系のこう言うCDが増えると良いわ。

もぐ菜は何年も前から、素敵なオジサマを推奨してたましたからね。霧島秋彦はまさに、もぐ菜の理想とする素敵なオジサマです。

年若いお嬢さん達は同年齢のイケメンを好まれる傾向(けいこう)がありますが、ちょびっと年上の素敵な男性も粋ですぜ。

BLGのラブミーテンダーが先駆なんかな。攻略キャラが素敵なオジサマ2人。主人公も30代で甘くほろ苦いシナリオだった。

激しくないけど、オジサマ特有の甘さが味わえる。値段もお手頃で良いナリ、もっち18禁ですだよ。

もぐ菜は佐伯×片桐好きだしwww これから腐女子も高齢化するだろうから、そう言う年齢層にも需要(じゅよう)あるはず。



オジサマ特有Vol.2 ~母の手帳~ Memorys早く聴きたいお。譲治しゃん演じるキャラ(〃▽〃)もぐ菜にドストライクで俺得。

和服なんだもん。ぬらりひょんの孫の牛鬼みたいに、ロングヘアーサラサラではないけどね。譲治しゃんにピッタリなキャラで実に微笑(ほほえ)まさ。妄想小説が書けそうな感じ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。