もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

三日連休@三日目。

2012-09-30 20:39:55 | Weblog
台風の影響で雨風が吹き荒れてます。今日にFete/Zero-第四次聖杯戦争展-に参加された方々は大変だね。ケガには気をつけて帰宅されてくださいませ。

今日のトークショーもきっと、大いに盛り上がったんだろうな。声優さん達とふれあいって大事。譲治しゃん、プレゼントお気に召してくれると良いんだけお。

もぐ菜は昨日に参加組でしたので今日はお家でまったり。お土産(みやげ)を家族と食べて楽しく過ごした。

実にみっしりと充実した三連休でした。二日目に出掛けたのがほんと良かった。明日から仕事頑張ろうと思う。

10月は大沢オフィス主催の朗読会に参加する。しかし、京極先生はいつになった鵺(ぬえ)の碑(いしぶみ)を出版するんだろ??もうそろそろ、何か動きがあるとのではと期待してる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。