もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

そんなこんなでワタシ。

2017-05-20 22:50:00 | Weblog
勤務交代を強制的にさせられた。ひどいよね。もぐ菜の都合なんて聞いてもくれないし。もし、重要な用事があったらどうなのよね。

それもさ、勤務交代を自分ではなく他人任せで丸投げ。以前にもまったく同じ事をされたので自分の中では二度目はないと誓ってた。

他の人も強制的に勤務交代を強(し)いられて誰、一人、勤務交代をする張本人から事情を聞いてない。

又聞きの噂のそうらしいと人づたいに漏れてくる。さんざん、もぐ菜に八つ当たりしてきたくせしてさ。

それも自分に原因あるのに。もぐ菜に八つ当たりした事は忘れないからねw

人にいじわるするとろくな事にならんよ。つくづくそう思うワタシ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。