もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

試してみた。

2014-05-04 22:04:27 | Weblog
3DS版のモンハン3Gを遊んでみたよ。前の持ち主のデータが残ってたので、どんな感じか様子を見てみました。

下位の集会所★1のクエストでリオレイアを狩るクエストがあって驚いた。 ちなみにモンハン4での下位クエスト★2でリオレイアを狩ります。

iTunesモンハン3の音楽を聴いてたら遊びたくなった。音楽が独特なアジアンテイスト異国情緒の雰囲気があって素敵だった。

遊んでみたけどむずいです。音楽ほんと素敵なのに。操作は良いんだけどモンハン4が良すぎってそっちで慣れてるから辛いかも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。