もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

じわじわとワタシ。

2018-04-02 22:33:22 | Weblog
キッチン廻りも少しずつ快適化しつつ。脱衣所の洗濯カゴを改善しないとね。まさにデッドスペースになってる。

大きいカゴあるけど使用してない収納スペースでもない。無意味な物になってる。カゴもあまりそぐわないし。

なんかびみょ〜な感じ。もう少し快適で廻りとなじむような小道具にしたい。ネットで調べて前向きに検討中。

機能的でシンプルな外見が好ましい物が良いよね。オサレだけじゃ意味ない。
コメント    この記事についてブログを書く
« さようなら3月。 | トップ | 予定よりも早く。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。