もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

昨日はごろ寝曜日でした。

2010-03-31 10:43:23 | 腐女子の御伴
寝過ぎて夜眠れなかったので、今日は起きてる事にしたさ。暇なので、プリントアウトした黒執事S.R.S.の訂正に赤ペンチェックをするよ。こう言う作業にもぐ菜は、慣れてないので慣れる必要もあるし

のんびりと黒執事のBlackBoxの、ディスク2のSi deus me relinquitを聴きながらやるです。官能昔話 アンデルセンにもぐママはウケてました。イヤホンで聴いて秒速でもぐママはしゃいでました。


もぐたんにも推敲(すいこう)をして貰えるよ。これで、良くなると思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。