もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

と言うわけで撤収。

2012-03-26 13:27:14 | Weblog
イオンレイクタウンは無駄に大きく無意味に広いね。こう言う特別な機会がないとめったに来ない場所だわ。腹ぺこ狼だけど、コンビニでおにぎり一つとお茶飲んで家でゆっくり食事するよ。

ラルクのツアーグッズに注ぎ込んだから、めり張りつけてね。給料日後で春休みだから混んでる。L'Arcのライヴめちゃめちゃ楽しかったよん。

音楽は人種や言語の垣根を楽勝で飛び越えるよ。hydeさん素敵だったしKenちゃんが気持ちよさそうにノビノビとギター弾いてた゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

チケのはけがウンヌンと言われてたけど、Madison Square Gardenのはラルクファンでみっしりと埋まってたから安心して。そして、あらゆる人種、言語の垣根を感じない、大いに大いにライヴ盛り上がり最高なライヴでした。


マディソン・スクエア・ガーデンでの歴史的なライヴに立ち会えた事に感謝♪ また夜の録画上映があるからセトリの内容は秘密ね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。