もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

あれもこれも。

2010-01-24 18:07:20 | 腐女子の御伴
やる事がいっぱいなのに寝て曜日でした。プリンターは箱から出してない。片桐さんの誕生日企画はカキしてないのにValentine'ネタは妄想が先走りカキしちゃたったり。

マーケットでマカロンの手作りキットを見つけてしまったのが原因です。他のバレンタイン手作りキットを見ても、特に妄想を抱かないのにマカロンの手作りキットは激しく妄想が降って来てしまったのですよ。

御堂さんの作ったマカロン美味しいんだろうな。御堂さんに作って欲しかったんだ。セレブな人だからデパ地下の高級スイーツを購入するだろと、思ったけどセレブツンデレの御堂さんが可愛い狗の為に作ると言う妄想に一人沸いたのですよ。

そんな、セレブツンデレの御堂さんの講師に片桐さんに依頼があり乙女も大好きな甘えん坊な、恋人である眼鏡佐伯さんに作ると考えるだけで黒執事のイベントがハズレても前向きになれた。

乙女またハレンチプレイで喰われるよ… 懲りてないのはもぐ菜の方だから先に謝っておくね。片桐さんごめんなさい。たぶんね、素直に手提げの紙バックを手に持って、帰宅してたらあんなハレンチプレイには発展しなかったと思われる。

これがゲームなら選択肢があって面白いのになぁ。どう喰われるか選べる。結局は喰われる運命なのでハレンチかイチャデレのどっちか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。