もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

鬼畜眼鏡 ドラマCD 装着盤&非装着盤。

2009-04-14 20:33:45 | 腐女子の御伴
   *ご注意*

腐アレルギーの方は此処で御帰院くださいませ。






















































































































ちょいと待機時間がありましたので梯子して鬼畜眼鏡のドラマCDを購入しちゃいましたぁぁww自室で聴いたら気分が落ち着いてきたイェーイ。もぐ菜は腐だからこいう方が気持ちも落ち着く安定剤です。

此処まで来た方はお付き合い出来るて事ですよね??ひととうり聴いたけどもぐ菜がお気に入りのカップドラマトラックしかカキしません偏ります。御了承くださいませm(__)m

眼鏡佐伯×佐伯もカキしたいなりけどこれは後日にカキしたいです。もっとゆっくり聴きこんでねん。


まずはこちらから『非装着Ver』からカキしちゃいます。御堂×佐伯 音声のみだけど実に上手に表現されていますが未成年でも購入オッケイなのかなん。

御堂×佐伯 もぐ菜の理想ですょょょょょょ。御堂さん最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜もぐ菜のツボです。 御堂さん攻めを見た時の感想はこれでこそ鬼畜と思いました。

御堂さんの方が佐伯さんより年上だったとは、御堂×佐伯て王道!!遊んでた時に御堂さんの鬼畜に隠した攻め故の深い愛情を垣間見たのです。

もぐ菜が選択下手こいたからBADな結末でした。御堂さんの声をゆっくりと聴けてほんと嬉しいたまらん克哉の連呼!! そして愛の告白!!そしてラブ鬼畜!! 官能で甘美な攻めやんやん。よがりまくる克哉さんでした。

無防備にそんな事を云うたら御堂さんに喰われる。ここまま喰ってくださいて感じVv

快感の真っ只中に堕ちているのにさらなる快楽が押し寄せ歯止めの効かない二人に萌えまくる。最後は本人には聴かせない愛の告り。

御堂さんと佐伯さんお互いを補う為に出会った。始めはとんでもない支配と反発で傷つけあったけど今は誰よりも尊敬しあい愛し合ってる。
鬼畜眼鏡R ファンディスクで眼鏡なしで御堂さん×佐伯さんで遊ぶとよりいっそう伝わると思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。