もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

今日はね。

2013-04-23 21:57:45 | Weblog
中田譲治しゃんのお誕生日なんだよ。おめでとうございます。ネットの片隅のブログですが、心から御祝い申し上げます。

今年もイベントで、お逢い出来ると嬉しいです。Fate/zeroで何かイベントあると良いなぁ。




話しは変わるよ。とびだせ どうぶつの森です。νはなのき村で初公共事業をしちゃいました。家の目の前に吊橋掛けてみた。色々と便利なんだもん。

明日には完成するので、めちゃ楽しみ。次は何しょうかな。ベンチでも設置したいかも。 νはなのき村なかなか良い感じに軌道に乗りました。

はなのき村とνはなのき村を掛け持ちは、大変だけど実にやりがいがある。ますます、二次小説をカキする暇なくなった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。