もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

ぼつぼつとかなと。

2016-07-18 22:13:42 | Weblog
九州〜名古屋は梅雨(つゆ)明け宣言されました。関東ももうそろそろかなと思われますが。今日、めちゃめちゃ晴れて良い天気でした。

明日もこんな感じの天気になりそうです。暑いから熱中症には気をつけて。もぐ菜は明日は家でのんびり。

かき揚げリングと言う道具を購入したので、早くかき揚げを作りたいなと。マーケットで売られてるお惣菜(そうざい)の、かき揚げみたいのが作れると言う話し。

ネットでしか買えないかっと思ったらさ。リアルで買えたから嬉しい。後ね、ホットサンドを作る道具をポッちた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。