もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

二次創作@オジサマ専科 Vol.2 Memories BLver後書き

2012-08-10 00:08:01 | 腐女子の御伴
おかげ様でカキ終わりましたぁ。嬉しいです。カキ始めが5月初旬で、締め切り日と更新日を定める事なく好きな様に更新してました。

人事異動してしばらく何しても、楽しくなくってさ。L'Arcのライヴ行ってから、何となく気分が落ち着いていつもの自分に戻れた。

いつもの自分に戻るリハビリを兼ねて更新してました。人事異動で精神的に逃げ場がなく何も言えない状況でした。 誰かに何かを言うと、自分の知らない場所で噂が広まり最悪な状況になるのが嫌でした。



古川透氏CV:中田譲治しゃんをひたすら、推(お)しまくり。 実際の古川氏のイラストとは異なるイメージで妄想。 良いじゃんか、もぐ菜は和服で黒髪サラサラ好きなんだもーん。

オジサマ専科をお聴きの腐女子方々はご承知ですが、古川氏が一番控えめなシチュエーションなんですよ。それがね、もぐ菜を小説カキする衝動に走らせた。

ほんとアノ松さんがあんな感じなのに、古川氏は甘さ控えめ目でさ。三人が三人で濃いよりも、さっぱりも必要なんでしょうが。

古川氏のサービスは??ねぇ、サービスは?? 譲治しゃん(;_;)不足だぁぁぁぁぜぇぇ。もっともっとくれ足らんお。

シチュエーションCDは基本的にCDを、聴く女子がヒロインで主人公設定です。が、BL仕立にしてみました。女子だっと、どうも生々しい。

もぐ菜はBL大好きですので、藤宮悠紀と言うキャラを造りまして物語に投入。素直でエロく可愛い子に成長したので嬉しい。

もぐ菜はオジサマ専科の2巻のジャケットを見て、てっきり三人で仲良く野球するCDだっと思ったらさ。しょっぱなから、剛さんの一言で戦々恐々(せんせんきょうきょう)で驚く。

がびょ~ん、それが事実なら?? それをずっと引きずっておりまして自分なりに考えてた。あの三人に限ってそんな無責任ではないはずと。
ヒロインを巡り物語は進みますので、実際のオジサマ専科 Vol.2 Memories 母の手帳を聴いてくだされまし。初回盤をオススメしちゃうわよ。

声優さん達のキャストトークが、ハジけてて個々の性格が良い感じです。譲治しゃんホノボノしております。ほっこらしたさ。

改変設定でありますが、元の設定を色々と使わせて頂きました。もぐ菜は三人仲良く純粋に野球をさせたかった。

モテモテな古川氏を、めちゃくちゃ満足でカキしまくった。実を言うと斉藤氏の嫁ですからなぁ。伊東君は斉藤氏の嫁になりたいけど、古川氏と言う壁を越えらるかな??

後輩もジェラシーを飛ばすぐらいですから。古川氏本人は良い子さんで素直に生きてる。もし、呉服店を継がないで二人で同じ会社に入社してたらどうなったんだろ。最大手の広告代理店ツートップが最強なラブラブてwwwww゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

VivaビジネスマンVivaオフィスラブラブ(・∀・)王道よね。若い男子二人が自分達の力でトップの階段を駆け上がるサクセスBLストーリー。


それを横目にハンカチをくわえてそうな伊東。松谷さんなんか、呼ばれなくっても突撃入社して来そう。

自分で好きな様にカキ出来るって、ほんと楽しいナリよ。 腐の神様はもぐ菜を応援してくれてたんだね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。