もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

どうなんでしょうかね。

2016-07-16 23:24:51 | Weblog
本日、7月16日(土曜)は妖怪ウォッチ3 すし/てんぷらの発売日でした。妖怪ウォッチ 本家/元祖の時は品薄そうだったので予約した。

今回は予約しなかったよ。引越しで会員カードを紛失してしまいました。それもあるし、普通にどっちも買えそうな気がしてた。

妖怪ウォッチと言うと必ず、片方が人気で売り切れるのが定番だけど。今回は両方とも売ってた。

すし/てんぷら で何が変わると言うとね。すしがコマさん兄弟の進化系妖怪が登場 てんぷらはジバニャンの進化系妖怪が登場

じゃっかん、すしの方が売れて在庫が少ないようです。ジバニャンよりもコマさん兄弟の方が人気あるみたい。

OPが変わるのかは知らないです。ネットで調べないとわからないよ。

思ったより、お子様方がさほど興味ないようですね。 レベル5がどれぐらい巻き返すかな。もぐママは楽しみで楽しみにしてたので嬉しいみたい。

もぐママに、てんぷらの方を買ってあげたよ。ジバニャンが大好きだからさ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。