もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

爆(は)ぜろ妄想!!

2016-12-03 22:37:50 | 腐女子の御伴
昨日にカキしたもぐ菜の考えた腐向けなFFがでる訳ないと思うでしょ。それが今回のFF15のシナリオがまさにそれ。

腐女子のもぐ菜だってネットで知ってあきれたわよ。いくら腐女子の財布狙いだからってさ。スクエアの上層部がこれを承諾したと言うのが一番信じられないです。



腐女子だからなんでもアホみたく喰らいつくと思うなよ!!クズエニ!!


あんなシナリオがまかり通るスクエアと言う会社が非常に心配になる。 動画でエンディングを見て一つだけ思った事がある。

めちゃめちゃ無意味なムダ使いの豪華なFFのメインテーマが素敵で素晴らしかった。サントラがiTunesで配信されたらダウンロードしちゃうよ。

FF15のゲーム中に過去のFFの音楽が聴けると。で、FF1の楽曲が何曲か聴けるとの事でサントラに期待。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。