もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

お待たせ致しました。

2009-10-31 20:50:55 | 腐女子の御伴
佐伯さん×片桐さんです。もう、エンディングから始まっている様なもんですね。 やったよーワタシ。

ほんと、長い道のりだった。昨日に素敵な佐伯さん×片桐さんのアンソロ本を2冊購入出来まして、めくるめくる夢の様にみっしりと稔さんへの愛が溢れる素晴らしい本で寝ないで遅くまで読みましたよ(はぁと)

萌えだぁおww それも何処を見てもみっしり佐伯さん×片桐さん もぐ菜は幸せよ。なんて素敵なイラストに漫画に小説に愛愛愛ですわ。

アンソロで執筆されてる作家陣の文章力が高くレベルが違いますよ。つくづくもぐ菜はねぇ、無いに等しいナリ。誤字・脱字の乱文が治りません。改善がないチキン頭なのよ。 ほんといつも読んで戴いてる皆様に悪いと思うのです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。