もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

不便よのう。

2008-08-28 23:07:32 | Weblog
もぐ菜の部屋の照明器具は、天井から吊り下げて使うタイプの照明器具なの。紐で電気をつけたり消したりする。

本体の電源部分が反応しないから電気がつけられないし、まともに小玉電気もつかない。たまに電気がつきづらかったけどとうとう、

完全に反応しなくなってしまいました。もぐ菜の部屋の照明器具はもぐたんから貰ったお古だから、もぐたんの使用歴を含めて10年は使ってる年代もの。

こんだけ使えば消耗するはず、毎日パチッパチッつけたり消したりするんだもんね。 今度は紐のじゃないタイプの照明器具を買うナリ。

近場に量販店の電気屋さんないし、町の個人商店電気屋さんはちっと考えたけど値引きしてない(ノд<。)゜。

もぐ菜の住んでる近場には、量販店はないので都内まで行くようで、こんな天候で照明器具を持ち歩くのも嫌o(>△<)o 梱包されてるから大きいし

重たいし電車で持ち帰るのも不便だしと某オークションで探したらリモコン対応のイイのが出品されてたそれを狙ってます。

落札出来るとイイんだけど、オークションて便利で助かる。 もぐ菜の個人的な意見だけどオークションて便利だけど経済や流通でなにかと問題になりつつ

そいう事を思いつつ入札して物を落札しているもぐ菜です。 久しぶりの入札だなぁ、オークションて気になる物を捜すと

ついつい買いたい物を見つけたりお買い得な物を見つけと欲しくなるんだよね。 誘惑なのオークションて(笑)

今日は照明器具だけ、検索してウオッチリストに追加しました。 あれもこれも検索は罠!! だから止めたよん。

埼玉は長時間でかなり激しい雷雨です、どんどん強くなってきてます。 帰宅されてる方や外出される方は気象情報に注意をして安全に気をつけてくださいね

もぐ菜は今日はNHKで放送されるビジュアルバンド出演の真夏の宴を見ます。だから遅くまで起きてる、真夏の宴が楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
« empty. | トップ | MJ真夏の宴☆バンドて最高。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。