もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

便利みたいですよ。

2012-07-23 23:00:28 | Weblog
もぐたんに以前から、勧められてた電動歯ブラシを購入してみた。生まれてから、ずっと手動で歯ブラシしてたから不思議です。

歯に軽く電動歯ブラシを宛がうだけで良い。手でゴシゴシしなくっていいので楽なんだけどね。つい、ゴシゴシしたくなるんですわよ。

電動歯ブラシで、どれぐらいきれいに磨けるんだろ。本当に手で磨くよりも、きれい磨けるにのかな?? まだ不慣れだから上手に歯磨き出来ないかも。

手動で歯磨きするよりは、電動歯ブラシでの歯磨きの時間はかからないです。こんな高い物を購入したんだから歯磨き頑張ろうと思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。