もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

ひゃっほぉーい。

2016-11-09 22:48:53 | Weblog
光回線にしたよ。こんなにも早いとは!!今ままでの回線はなんだったのか。モバイルルーターは持ち運びが出来て便利なのは確かです。

モバイルルーターは持ち運び出来て便利だけど楽しく快適に動画を見るには安定して早い光回線が良いと思った。

読み込みが早いのはストレスないし。読み込みが遅いと時間ばかり過ぎてつらいもん。 ここ数週間はほんと読み込みとの戦いでした。

読み込みが遅いのから解放されて幸せ。
コメント    この記事についてブログを書く
« とび森 マイデザイン 鏡音リ... | トップ | 愛機を修理。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。