もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

速ダウンロード。

2015-06-12 22:19:14 | Weblog
なんとね。ゼノブレイドクロスのサントラ盤が発売されてiTunesでも配信されてたよ。弟の横でゼノクロスを見て音楽が気に入った。

音楽が世界観にぴったり似合ってカッコイイ。JRPGならではのシナリオとキャラが凄く際立ってる。それをより盛り上げるのが音楽。

声優さん達の演技も素晴らしい。実力者揃いでした。引き込まれるよ。遊んでないもぐ菜がゼノクロスが好き。

音楽を聴いてるだけでゲームの場面を思い出す。シナリオは内容が少し重たかったけど、その重さが大切だった。

人間の存続と言う小さな希望がやがて大きな理由となり、異星の住民との出会いや協力。全ての生きる者達が同じ目的で一つとなる。

エルマさん理想的な上司だったな。優しくって時には厳しいけど筋が通った人。

ゼノクロスのサントラ盤をダウンロード出来るなんて嬉しい。ほんと便利な世の中でありがたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。