もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

一件落着。

2008-07-23 16:11:45 | Weblog
よかったです、昨日の残業逃走疑惑の件は解決した様です。 さっき上司が来て迷惑をかけてごめんなさいとの事でした。

もぐ菜も確認をしなかったので、それが手落ちだった今後は確認を忘れずにするよん。 でいじぃに対しての不信感はあるけどね。

女子はお洒落を楽しめますが、限度を決めないと(;^_^A 出費がかなり小物に嵩みました。なんでもも良いと言うなら100円屋さんの物でも

良いのですが、お財布がピンチの時は有り難いです。 勝負服を着るのなら少しは気張りたい(*'o'*)無理な場合もあるけど

プチりと自分を楽しみたい、だってそれが、頑張れる元気の源ですもの(・∪<)/ 以上、もぐ菜の女子の主張でした。

今日は待望の最終刊の発売日でハリーポッター専用ブースを設けて販売してるますね、 興味のある人はブース前で、足を止めて購入をしてるのを見かけました。

そういえばA●azonが前作の時はフライング販売をしましたが、今回はきちんと販売したのかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。