もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

腐女子の戦利品。

2010-01-04 18:36:23 | 腐女子の御伴
只今、電車で帰宅中いぇぃV(^0^) 今日はありつけたぞよ。うん、鬼畜眼鏡のトレカを4パック購入したら片桐さんのトレカ出たよ。

それも眼鏡佐伯さんが片桐さんにエンゲージリングを渡してプロポーズして居る絵柄と2人で片桐さんの家の縁側で遅咲きの桜をめでながら片桐さんが眼鏡佐伯さんに肩に寄り添っている絵柄。

嬉しいなぁ♪ 後はもぐママにはアニ●イト全巻予約特典の黒執事のかるた。もぐママが激しく欲しがっていたモノですわ。はっきり言うと破格値でした。もっとプレ値がついていても良い様な、気がするけどそれぐらい売れたと言う事なのかな。

でも、もぐママ外泊中で帰宅するの明日と思われる。東京都内だから帰宅は早いでしょう。黒執事て言うたら即行で帰宅するだろう(。-∀-)♪

後は鬼畜眼鏡Rでみさざき先生の冬コミの新刊を購入出来たナリ。 片桐さんのトレカはほんとやったー\(^O^)/ 今日は凄い戦利品だったわ。

コメで書きましたがミドカツの絵柄はノーマルみたいです。そう簡単にはRRRが出る訳ないわね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。