もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

寒くなるらしい。

2016-10-20 23:19:18 | Weblog
お天気が良く気持ちいい日でした。ガンガンファンタジーを買いに行って来たよ。なんか少しずつ発行部数が減ってるのかな。

発売日から数日なのに以前から比べると店に置いてある数が少ないし。漫画雑誌業界(出版社)の深刻な問題とネットで聞いたけどさ。

スクエニ自体もかなり経営が低空飛行だし。坊ちゃんの決着が先につくか??それともスクエニの経営が先に爆発するか??

スクエニに何かあったら黒執事はきっとどこかの心優しい出版社が助けてくれるはずと思う。

毎月、黒執事のためにガンガンファンタジーを買ってるのよ。ここまできて後には引けないし。今月も激しい展開なし。

いつになったら、坊ちゃんの敵がわかるんだろ。わかった時が最終回なのかな。 僕とセバスの闘いはこれからだっ!!みたいな(笑)

まだまだ先が読めないで楽しめそうな展開なんで嬉しいと言えば嬉しい。
コメント    この記事についてブログを書く
« 快適便利な部屋着。 | トップ | 乗り換え大作戦。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。