もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

これから聴いてみよう。

2012-08-02 22:51:22 | Weblog
シドの新しいアルバムでM&Wの通常盤を購入して来ました。モノトーンなジャケットです。MEN&WOMANなんだって、大人な男女の恋愛模様(もよう)て事かな??

まぁ、どんなアルバムかは聴いてみないとね。囮(おとり)収録されてない。好きなのに。 聴いて寝落ちそうだな。全部聴けると良いなぁ。

ヘッドフォンしてスリープかければ問題ない。寝落ちても無意識にヘッドフォンをいつもちゃんと外して寝てる。
コメント

仕事前のブレックファースト。

2012-08-02 08:42:18 | Weblog
連休明けの遅番なのさ。明日は半休なので、ちっと嬉しい。昨日の夜遅くに気がついたんだけど、シドの新しいアルバムが発売されてた。

購入しに駅前まで行こうとしたけど、23時だったから止めた。ガゼットのNewアルバムの発売は知ってたけど、シドの新しいアルバムの発売日は知らなかったよ。

ライヴに行ってないと情報が疎(おろそ)かになるね、ネットで調べれば良いんだろうけど。初回限定盤はコレクターアイテムぽいから、もぐ菜は通常盤が欲しいな。

CDショップがないから不便だなぁ。もう、リアルでCDを購入するよりもネットなんかな。前回みたいな事あると腹立つ。

玄関前で持って来てくれるし便利。それも自分の時間に合わせてだもん。 欲しいなぁと思って、ふらっとCDショップ行けないのも寂しい。

ガゼットのNewアルバムの収録曲をネットで調べたよ。コンプセトアルバムなので初回限定盤は2CD+DVDの三枚組 通常盤は一枚。

もぐ菜は通常盤が欲しいな。シドとガゼットの初回限定盤を購入するとちっと財布が大変な事になる。

シドの新しいアルバムに握手券が封入されてるけど、もぐ菜は日曜は仕事なのよね。当日の握手する瞬間まで、どのメンバーと握手かは分からないみたい。行ける人うらやま。

帰りにCDショップ寄ってシドの新しいアルバムを、購入するのを楽しみに働くワタシ。
コメント