もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

ただいま。

2008-09-09 13:41:45 | Weblog
自室に帰って来ました、特急に乗れてよかった。明日は仕事なのでゆっくりします。夕方はお土産に買ってきた、鯵の干物と鈴広のさつま揚げ♪

鯵の干物ね、朝の朝食で食べたらすごく美味しかった☆☆(*´▽`*)ノ
コメント

おはようです。

2008-09-09 06:52:33 | お出掛け日和
早々に目が醒めたので温泉に入って来た、もぐ菜一人だから貸し切り状態でした。朝の移り変わる空模様をみながらの露天風呂て気持ちいい、適度に涼みながらの入浴出来るなんて贅沢です。

中の浴槽が広かったっので他にお客さんが居ないし、遠慮なく中の広い浴槽を泳ぎました。 かなり起きるのが早かったみたいで暫くは貸し切り気分で楽しかったナリ。

もぐ菜は、ご飯を食べて休んだらお家に帰ります。一泊のすき放題の観光で満足した。短いけど自分がしたい事が出来て心から充実した旅行でした。

お昼過ぎには自室の居ると思いますが、自宅に帰るまでが旅行なので気をつけて帰ります。


出勤や通学されてる皆さんも気をつけていってらっしゃいませ。
コメント