ヘミシンクとか占星術とかその周辺の、スピリチュアル的な思考と日常の記録的な何か

ヘミシンクなどの変性意識による精神世界・高次世界の探索ブログ。メインガイドとの質疑応答や読者のガイド探索なども。

「ホロスコープに降りてくる音」始動のお知らせ。音楽が、天と地を繋げるメビウスの輪になる。

2018-06-13 16:17:35 | 作曲・音楽
Music given to horoscopes.- Case 1: music given to "AA".  ホロスコープに降りてくる音 - AAさんの音



6月6日の記事「天王星が牡牛座2度に入った翌日、ホロスコープジオセントリック図の太陽とヘリオセントリック図の地球ポイントを探索でつなぎ、音楽に落とし込む試みが急に始動。」で、書いていました、

その人のホロスコープに音楽をワンフレーズつける

という企画が始動します。
タイトルは、

「ホロスコープに降りてくる音 - 音楽が、天と地を繋げるメビウスの輪になる。」

です。
ジオセントリックの太陽とヘリオセントリックの地球ポイントを統合する音を私が変性意識に入って受け取り、その音をワンフレーズの曲に落とし込みます。
変性意識という言葉を聞きなれない方は、ホロスコープからその人の天使やハイヤーセルフにチャネリングをして音を受け取る、という風に思っていただいても大丈夫です。


上に貼りましたYouTube動画が、企画第1弾となります、AAさんのホロスコープに降りてきた音です。

AAさんのホロスコープ



左がジオセントリック図、右がヘリオセントリック図です。

ジオセントリック図は地球を中心に描かれたホロスコープで、その人の地球での、人間としての姿を描いています。
中でも、太陽は地上生活においてのその人の主体的な創造の意思を表します。

ヘリオセントリック図は、その人が地球に生まれる前の宇宙存在としての姿、ハイヤーセルフとしての姿を描いています。
地球ポイントは、どうして地球に入って人間として生まれようと思ったか、魂は何を求めているかを表します。

この2つを統合した音は、地球の人間としての意思と、人間になる前の魂の意思が統合された自分の姿へと導いてくれるあなただけの音、


天と地、時空を繋ぐメビウスの輪の音です。


この企画は、6月21日、夏至の日に東京原宿のイベントスペース「goblin原宿」で開催される宇宙意識養成学校のイベント、

松村潔トークライブ「私は宇宙人を知っている2」」



で正式にアナウンスされます。
そちらでお申込みの第1弾を募集させいただきます。
詳細は宇宙意識養成学校の夏至のイベント後、こちらのブログでもアナウンスさせていただきます。

*このカテゴリーの記事をもっと読む → 「作曲・音楽
『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旦那さんがヨガしてる上に梵... | トップ | ヒラリオンとしつこくバトル... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

作曲・音楽」カテゴリの最新記事