三陽工業営業部長業務日誌

三陽工業営業部長が多々難題に挑む状況をつづるブログです。反論や同情のコメントお待ちしております。

AKSで訪問

2011-08-02 19:43:22 | ブログ

S村報告

本日は午前中に先週訪問した大阪本社のI社ソリューションへ再度の訪問

Aリーダー、K谷君、S村3名のAKSユニットで訪問

ちょっと難しい加工品の設計のためK谷君の頭からはがいっぱい

ユニットで来て良かった・・・

その帰りの話

先週の大阪での打ち合わせ内容をK谷君が小生に聞いてきた

ナゼ木製の型を起こして成形するのですか?耐久性は大丈夫なのですか?

小生さっぱり意味が分からず、打ち合わせの時失神でもしてたかな???

よ~く聞いてみたら木型って、起型でしょう!

新規に金型を起こすことですよ!!!

ピノキオ作ってどうするの!

ま、一般生活では使用しませんのでこれも勉強ということで。

いろいろな専門用語を一つ一つ覚えてください。

ただ、最近が出過ぎなので、近々開催される小千谷祭りでも見に行って

息抜きしなさい!

スノーレンジャーと一緒に

http://www.sanyo-ind.co.jp/device-ivent.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿