三陽工業営業部長業務日誌

三陽工業営業部長が多々難題に挑む状況をつづるブログです。反論や同情のコメントお待ちしております。

久しぶりにゆっくりでした・・・

2013-06-17 08:04:51 | ブログ

S村報告

先週もバタバタとしUPができませんでしたm(_ _)m

先週は水曜日に目黒区にある某コネクタメーカーに夕方訪問

会社を出て駅に着いたときに気づきました

携帯カードを不携帯だ!!!

これで2回目(T T)

最近事務所にいるときはUSB延長コードに刺して使用しているのですが

USB延長コードだけを抜き携帯カードを取り外して持って行くのを忘れるのです・・・

一瞬どこかに落としたか???とも思ったのですが

USB延長コードから取り外した記憶が一切ないので十中八九取り外し忘れと思いました

泥酔状態の時の私と違い、シラフの時の記憶力は良いのです、わたくし・・・

で、翌日事務所に出てみるとしっかり刺さってました!

Dsc_0324

で、金曜日にしっかり事務処理をしたことと、先週は土日事務所に出てきたこともあり

この週末はしっかり休むことに

ちょっと前にAMAZONで購入したDVDも見なくては・・・

日曜日は野球もあるし・・・

と、思ってたのですが、人間時間があると思うとダラダラな状態になるのですね(T T)

土曜日は家の仕事がたまっており、頑張ればDVDも見れたのですが明日でいいや・・・

で、日曜日は野球のはずで朝早く起きたのですが大雨!

野球は中止です・・・

二度寝したら、次起きたら昼でした(T T)

結局ダラダラしてたらDVD見れませんでした・・・

休みなれてないので、計画性がなく時間の無駄遣いばかり

次の土日は、計画をもって臨もう・・・

で、見ようと思ったDVDはこれです

Dsc_0335

Dsc_0334

鬼軍団のA部長、I田君

面白かったら貸してあげますね・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿