三陽工業営業部長業務日誌

三陽工業営業部長が多々難題に挑む状況をつづるブログです。反論や同情のコメントお待ちしております。

ボロボロです

2012-05-15 09:02:44 | ブログ

まだまだ続くドツボ環境・・・
昨日は東北のお客様からのクレームで工場から2名と小生合計3名で対応
内容としては1年半も前に納入したもののケーブル押跡
普通1年以上もキッチリ梱包された状態で保存されたらケーブルが重なったところは
押し跡くらい付くのですが
ケーブルに賞味期限は無いのか!
で、本当は午前中で終わらせ午後から東京事務所に出勤をイメージし選別作業に入ったのですが
そこで先日納品の物から不具合が発覚(T T)
急遽近々必要な分を全て見ることになった
終わったのは18:30
工場の2名はそれから私を新幹線の駅まで送りその後4時間半掛け小千谷へ
ご苦労様でしたm(_ _)m
そんでもって本日は長野出張です
現在大阪方面で非常にもめている案件がありとっても気がかりなのですが
身体は一つしかない物でI社T巳様、お許しください!!!
昨日今日と始発2連チャンです・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿