三陽工業営業部長業務日誌

三陽工業営業部長が多々難題に挑む状況をつづるブログです。反論や同情のコメントお待ちしております。

埋もれてます・・・

2011-01-31 18:01:08 | ブログ

S村報告

すっかり金曜日の書き込みをサボりました。スミマセン。

更にはブログを借りましてもう1件お客様に、あらかじめ謝罪をさせていただきます

現在小千谷工場『埋もれてます・・・』特に東小千谷工場はもうすぐ飲み込まれます!

このような状況なので、本日出荷の荷物運送状況に多大な影響をきたすと思われます

申し訳ありません。。。

現在小千谷地区全社員がスノーレンジャーと化し雪おろしに当たってます。

誰が黄レンジャーかはご想像にお任せします。

当分大雪の予報なので、そろそろ赤レンジャーである私が呼び出されるかも

何が“赤”なのかもご想像にお任せします。

Photo_2 2_2


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております。たまたま携帯をいじってま... (一番弟子)
2011-02-01 12:19:35
ご無沙汰しております。たまたま携帯をいじってましたら御社のページを!S村氏って…  昔、最上→稲って連れていってくれた先輩ですよね。(笑)
 頑張って活躍されているようで嬉しかったです。  何かお仕事で絡められたらと思ってます。     相変わらず体調悪そうですが無理せず頑張ってください。昭島のK口さんにも 宜しくお伝えください。
返信する

コメントを投稿