三陽工業営業部長業務日誌

三陽工業営業部長が多々難題に挑む状況をつづるブログです。反論や同情のコメントお待ちしております。

ゆとり教育!

2012-02-28 16:35:19 | ブログ

S村報告

昨日は比較早く帰社し21:00には帰宅

久しぶりにゆっくりと自宅でTVを見ていると

何やら橋本大阪市長と文科省の対立のことをやっていた

なんでもアルファベットを正確に発音できない大学生がいるとか

円周率は3で良いとか・・・

当社にもゆとり教育で対象で無いのに勝手にゆとり教育を行って社会に出たやつが

何人かいるみたいだな・・・などと思いながら遅い夕食をとりました

そのあと、ちょっと内職

内職と言ってもちょっとした作業で、今まで携帯電話をウォークマン代わりに使用し

音楽やら中国語の勉強で使ってたのですが

スマホに変えたら電池が持たない(T T)

思い切って大容量の本物のウォークマンを購入しました

どうせならDVDも見ようと思い市販のDVD変換ソフトを購入したので

早速変換・・・

3時間もかけて変換したのに画像が飛んでうまく見れない(T T)

あきらめて寝ました

そのため本日は朝からご機嫌斜めでした!

現在大阪に向け移動中

本日前泊で大阪出張。明日は大阪でお仕事です!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿