日々つれづれに

もう一度 チャレンジ

何となく ウルウル・・・

2010-03-06 | 今日の出来事

仕事先で有線に流れるこの曲 可笑しな曲だなと
何となく聞いていたのですが最近気になりだしましたら
you tube で聞く人が多いとか、、、この年になって思い出しました。

私もおばあちゃん子だったので遠い昔の祖母を思い出しました
しみじみ聞いてしまいました。

 ちょっと!長い歌詞ですが。。。。。題名も面白いですね。

皆さんは如何でしょうか・ 何となく気になりませんか?

それぞれの祖父母の事を思い出させてくれる歌かも知れませんね。

 トイレの神様/植村花菜


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! (bonji)
2010-03-06 21:10:55
時々お邪魔していました。
写真がお上手でいつも見とれています、
今回このトイレの神様を聞かせていただいて、
泣いてしまいました、
3人の孫が私をどう思っているのかしら?
私がいなくなったら、
どんな思い出を懐かしがってくれるのかしらと、
そうウルウルしてしまいました。
何だか感動を頂きました、ありがとうございました。

            bonji
返信する
見に来て頂いて有難う (コスモス)
2010-03-07 10:40:03
多分私と同じ位の年代の方は
自分に置き換えて考えてしまうの
でしょうね!
何気なく聞いてますが孫には今からでも
教える事が一杯ありますね。
又寄って下さいね。
返信する