日々つれづれに

もう一度 チャレンジ

これは元気が出ます

2009-08-01 | お食事

仕事先で「おばあさんの知恵袋」のような方がいらっしゃいます。
以前アップした自家製お味噌も教えて貰いました。

先日私が疲れた(~o~)をしていたと、これを飲ませてくれました。

 早速私も作ってみました。

材料⇒リンゴ酢400cc 黒糖200g バナナ2本(適当に切る)

材料全部を保存ビンに入れてレンジで1分(黒糖が溶ける)
    冷めたら冷蔵庫へ

  バナナは段々溶けてきます。これを適当に薄めて飲んでください!

栄養満点で、、、夏バテしそうな時是非試して下さい。

   さっぱりして飲みやすいです。蜂蜜でも


最新の画像もっと見る