※2009/2/14 「世界はニャーでできている。」は移転しました※
世界はニャーでできている。~過去ログ~




「ふー。そろそろみせばんにもあきてきたのニャ。」



「よし、きょうはもうばっくれてやるのニャ。」



「ぴょいー!」



「がしっ!」



「んぐぐぐ・・・ぐぐ・・・」



「きょうはいっかいでせいこうしたのニャ。すごいニャ。スーパーねこなのニャ。フフン。」



「しかし、いちなんさって、またいちなんなのニャ。このだんさはかんたんにこえてゆけないのニャ。」



「でもスーパーねこにとってはよゆうなのニャ。ちょいときあいをいれてやれば・・・」



「ほらこのとおり!なんなくこえられたのニャ。すごいのニャ。カッコイイのニャ。」



「・・・ん?あれは・・・・・イヌ!イヌなのニャ!こっちみてほえてるのニャ!ちょうきょうぼうなのニャ!」



「やややややややべえのニャ!ここここここここここここええのニャニャニャニャニャ・・・・・」



「そっこうにげるのニャ!にげーにげー!」



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 神奈川0074 東京0205 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ダイアナ)
2006-11-05 23:08:37
流石のスーパーねこでもイヌには敵いませんかw
 
 
 
Unknown (飼い主)
2006-11-06 12:39:13
ここでは初めてのコメントです。
この猫は何て名前だったっけ・・
ここの猫たちは景気良く触らせてくれるので
大好きです

余談ですが「!!!!!」が見られないっす

 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。