※2009/2/14 「世界はニャーでできている。」は移転しました※
世界はニャーでできている。~過去ログ~




ゴミ箱の隙間からニャー。



「こ、こらー!へんなところからうつすんじゃねえのニャ!」



「しゃしんをとるなら、もっとよいところからとるべきなのニャ。ついてこいニャ。もう。ふもふもー!」



「・・・ここらへんがよいのニャ。どっこいしょ。」



「よし。それではおもうぞんぶんとれニャ。」



「・・・え?ここはイマイチだって?・・・まったく、とんだワガママにんげんなのニャ。やれやれニャ。」



「それじゃあここならどうニャ。かなりよいばしょじゃないかとじふしているのニャ。」



「うむ。それではさつえいかいしニャ。かっこよく、それでいてまったりと、あったかクールなかんじでよろしくニャ。」



「・・・・・ん?・・な、なんと!こんなめのまえに、たいへんみりょくてきなじゃらしがあるではないか!」



「は・・はやくさつえい、おわらせてくれニャ・・・・・。」



「あっ、ああ・・・あそびたい・・・・だけど、カメラめせん・・・・・。」



「・・・まだ?ねえ、まだ・・・・??」



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 東京0224 東京0226 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ダイアナ)
2006-12-03 14:42:17
丁度いいところにねこじゃらしが生えてましたねw
 
 
 
Unknown (まぐ)
2006-12-03 16:50:42
『あったかクールなかんじ』←難しいってw
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。