※2009/2/14 「世界はニャーでできている。」は移転しました※
世界はニャーでできている。~過去ログ~




「あー、だるまーだるまいらんかえー。」



「おう!そこのおっちゃんイイオトコ!だるまかっていかないかニャ!」



「うむー。いまのよのなか、なかなかだるまはじゅようがないのニャ・・・。」



「・・・だるまやごっこはこれにてしゅうりょうニャ。やっぱりだるまぎょうかいはきびしかったのニャ。」



「つぎはなにをうろうかニャ・・・とことこ。」



「まんじゅうもよいのニャ・・・ああ、だんごもよいのニャ・・・まようのニャ・・・・・。」



「あたふたあたふた・・・(かんがえごとをしながらあるいていたら、ぶつかってしまったのニャ・・・)」



「さーあ、いらんかいらんかー!」



「さきほどのアクシデントはさっぱりわすれて、いまはうらないやをやっておりますのニャ。きょういのてきちゅうりつ!」



「・・・でもぜんぜんはんじょうしないのニャ・・・。これじゃあうらないじゃなくて・・・」



「うれない・・・・・。」



「ああっ!まって!いかないで!あやまるから!」



コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



« 東京0238 東京0240 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ダイアナ)
2006-12-29 23:42:33
そこまでして商売ごっこをやる必要があるんでしょうかw
 
 
 
Unknown (こてち)
2006-12-30 09:21:38
どの店の看板も張れるなんて、
偉い猫さんです。
……っというか、あニャたをください。
 
 
 
座布団一枚! (Unknown)
2006-12-30 11:00:04
これからも招き猫の使命を、一生懸命果たしてくださいニャ
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。