コメント
 
 
 
デザフェス・ニャー! ( Jerry)
2008-11-08 00:48:14
しぐさんのデザフェス、楽しい2日間になりますように!
ケンシロウとなでちゃんも、楽しい?お留守番になりますように!
 
 
 
にゃーはー! (シオミッ)
2008-11-08 01:39:38
どうもご無沙汰です、とはいえはてなアンテナから毎度アクセスさせていただいています、シオミッです!
僕も行きますよ!日曜日に!カレンダー買わなきゃです!!よろしくです!(^^)
 
 
 
Unknown (ぴぷ)
2008-11-08 22:29:11
昨日通りすがりの猫にいきなり体当たりされ、シャツを汚されるという怪事件に遭遇しました

デザフェス遠すぎて行けないので通販にワクワクしております
 
 
 
Unknown (しぐ)
2008-11-08 23:46:22
>Jerryさん
ねこ用こたつ電源を入れてからというもの、フタリで奪い合いの毎日です。留守番中もきっと楽しく強奪合戦を繰り広げていたことでしょう。
とりあえず本日1日目はとても充実してました。
明日も楽しみです。

>シオミッさん
ありがとうございます。明日、お待ちしておりますね。
睡眠時間は十分にとれそうな感じなので、前回のように朦朧とはしていないハズですので(笑。

>ぴぷさん
それはねこの、微笑ましいスキンシップですね。
例え弾丸ライナーでねこにみぞおちをアタックされても和んでしまうであろう自分は多分おかしいです。
通販、デザフェス終了後一週間以内には開始したいと思っておりますので、お待ち下さいませ。
在庫は、通販分も大丈夫そうな見込みです。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。