Shevaのブログ
サッカー、テニス、バレエ、オペラ、クラシック音楽 そのほか
 



【31日初日】東京二期会オペラ劇場《ホフマン物語》 アンドレ/フランツ役・大川信之「芸術家人生の葛藤は自分自身にも重ね合わせられるような気がします。オッフェンバック自身の葛藤も投影されているのでは・・・」: youtu.be/ODRkQDP9XH8 @youtubeさんから

Sheva Ibraさんがリツイート | 1 RT

@Shevaibra これ待ってました!やっと出ました。お知らせありがとうございます。

Sheva Ibraさんがリツイート | 1 RT

@BostonSymphony @Shevaibra ネルソンス、バイロイトは大丈夫なのかしら?

Sheva Ibraさんがリツイート | 1 RT

@Shevaibra 僕はスパラフチーレをやらさせて頂きました。あまり集まれるメンバーではなかったので楽しい公演でした★次こそは!

Sheva Ibraさんがリツイート | 1 RT

@Shevaibra 私は2年前に合唱指導をしていただいただけなのですが、楽しかったです。

Sheva Ibraさんがリツイート | 1 RT



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 7月24日(水)の... 7月26日(金)の... »